スターティアのサービスをご利用の導入事例・お客様の声
スターティアさんで導入する前は家庭用の電話機を使っていました。その後、増床のために移転することになったのですが、それまで使っていた電話番号が変わってしまうことを懸念していました。
「移転時に電話番号を変更したく、そういったサービスはないだろうか」と相談したところ、クラウド型のビジネスフォンサービスをご提案していただきました。移転で電話番号が変わらない点と、営業担当の方の対応の良さで導入を決めました。
今までは家庭用の電話機を使用していたため、機器のリース代分はコストが上がりましたが、気にならない程度です。また導入後、留守電に声を録音する機能がなかったことに気づき対応をお願いしました。しっかりと設定もしていただき、今は問題なく使えています。
移転で電話番号が変わらないという大きなメリットがありましたが、当時の営業担当の方じゃなかったら契約していなかった と思います。こちらの要望にも柔軟に対応していただき、感謝しています。