東証プライム上場
スターティアホールディングスグループ

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スターティアのサービスをご利用の導入事例・お客様の声

使いやすさはもちろん、サポートもしっかりしていて心強いです!

この記事のポイント

サービス導入以前の課題・問題点

コピー機のトラブルで業務の進行や効率に影響が出ていました

以前使用していたコピー機は、「紙詰まり」「印刷した際、印刷物に汚れがついたり、変な音がする」「ソートするとななめになる」などのトラブルが起こっていました。
その度に、コピー機の修理待ちで必要な資料が印刷できなくなるなど、業務の進行や効率に影響が出ていたことが課題でした。

ご検討いただいたきっかけ

丁寧で迅速な対応で1番良い印象を受けました

他社のサイトでも問い合わせをしていましたが、
見積りや内容について比較検討をしたいと思い、東証プライム上場企業グループでもあり安心感を持てたスターティアさんに連絡してみました。
業務に影響が出てとても困っていたので、できるだけ早くコピー機を入れ替えたい旨を伝えると、問い合わせ後すぐに打合せの日程を調整していただけました。
とても丁寧で迅速な対応だったので、問い合わせした会社の中で1番良い印象を受けました。

サービス導入の決め手

何かトラブルが起きた時はすぐに対応してもらえる会社に依頼したいと考えていました

スターティアのサイトを見た際に、コピー機導入後も「メーカーによるメンテナンス対応」「トラブル時は最短1時間以内に駆けつけ」などサポート体制がしっかりしている点に惹かれ、問い合わせしました。
その後打合せにおいても、担当者の方から、今抱えている悩みや譲れない条件などをしっかりヒアリングしてもらい、ニーズにぴったり合った提案をいただきました。
また、導入までスムーズな準備・対応だったので、安心して任せることができました。

導入後の効果・ご感想

コピー機を使っていたら当然起こるトラブルが、前に使っていた機種と比べるとぐんと少なくなりました

1度だけすごく深い所に紙詰まりが起こったことがありましたが、操作パネルから1分で修理の連絡をすることができました。
サポート担当の方もすぐに来てくれて、短時間で直してくれました。
コピー機にはエラー感知機能もあるようで、サポートセンターから困ってないですかと電話があり快くメンテナンスに来てくれます。
トラブルが全くなくなるのは無理なことですが、もしもの時はすぐに駆け付けてくれるので心強いです。

将来的な展望、スターティアに対して望むこと

いつも、親切・丁寧・迅速な対応をしていただきとても助かっています

営業担当の方・アフターサポートの方・電話窓口の方、みなさん対応が親切で、人とのコミュニケーションを大事にしている想いが伝わってきます。
スターティアさんは、コピー機だけでなく他にも幅広い商材を取り扱っているとうかがいましたので、今後は、他のサービスの相談もさせてもらいたいなと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

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