スターティアのサービスをご利用の導入事例・お客様の声
以前コールセンターを設置する予定があったため、30台近くのビジネスフォンの購入と回線の手配を行いましたが、その予定自体がなくなってしまいました。その時に購入したビジネスフォンはロッカーの中で保管されたまま、手配した回線もそのままになっていました。
必要のないお金を毎月支払っている状態だったため、何とかしなければと思っていましたが社内に詳しい人がおらず、結局そのままになっていました。
リース満了のタイミングだったこともあり、営業担当の方に相談しました。
複合機のご提案に来た営業担当の方から、スターティアさんはビジネスフォンも取り扱っていると伺い相談しました。
ちょうど再リースをするかどうかの確認書類が届いたので、このタイミングだと思い入れ替えを決めました。
当時移転をする予定もあったので、番号を変えずに移転できるという点は非常に魅力的でした。また、レイアウト変更や増設のときにビジネスフォンにLANケーブルをつなぐだけで設置できる簡単さも、導入を決めた理由のひとつです。
ビジネスフォンの料金だけでも月3万円~4万円の大幅なコスト削減ができました。また、今後移転しても電話番号を変えなくていいという安心感もあります。(※サービス提供エリア内の場合に限ります)
いつも無理なお願いを聞いていただきありがとうございます。こまめなご対応をしていただき助かりました。これからもよろしくお願いします。