東証プライム上場
スターティアホールディングスグループ

NEWS お知らせ

NEWS お知らせ

お知らせ

サポートダイヤル留守番電話サービス廃止とサポート時間外のお問い合わせについて

2025.02.14

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社ではより効率的なカスタマーサポート体制の構築を目指し、2025年2月28日(金)をもちまして、
サポートダイヤルのサポート時間外の留守番電話サービスを廃止させていただくことになりました。

■対象電話番号:0800-888-4600

従来の留守番電話サービスでは、お客様にメッセージを残していただく手間や、
折り返しのご連絡にお時間を要するなど、ご不便をおかけしておりました。
お客様の貴重な時間を節約し、より効率的に情報をご提供できるよう、
留守番電話に代わり、ビジ助channelのFAQとLINE公式アカウントによるサポート体制へと移行いたします。


■時間外のサポート体制:

ビジ助channelのFAQ(よくあるご質問)

ウェブサイト上にFAQページを開設し、よくあるお問い合わせと回答を掲載しております。
製品の使い方、サービス内容、トラブルシューティングなど、幅広い情報を網羅しています。

メリット: 24時間365日いつでもアクセス可能、キーワード検索で必要な情報に素早くアクセス可能、音声ガイダンスの操作不要

ビジ助channel FAQページ
https://secure.okbiz.jp/startia/category?site_domain=startia


ビジ助LINE公式アカウント

LINE公式アカウントでは、ビジ助channelへのアクセスに加え、チャットボットによる自動応答が可能です。
簡単な質問にはAIチャットボットが自動で回答いたします。営業時間外でも迅速な回答が可能です。

メリット: 待ち時間なしで回答を得られる、24時間365日対応、複雑な操作不要



上記で解決しない場合は、恐れ入りますが、営業時間内に弊社サポートセンターまでお問合せをお願いいたします。


今回の変更は、お客様により迅速かつ的確な情報提供を行うためのものでございます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、一層の努力をしてまいります。