NEWS お知らせ
NEWS お知らせ
緊急・障害情報
【重要】LayDrive3 自動ファームアップに関する設定変更対応について
2025.04.24
お客様各位平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。
LayDrive3にて、自動ファームアップデートが正常に機能していない状況を確認いたしました。
本症状がお客様の環境に直ちに影響を及ぼすものではございませんが、今後の安定運用とセキュリティ維持の観点から、予防的措置として以下の対応をお願いしたく存じます。
内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
■対応策
当社委託先より訪問の上、症状が発生しないよう、設定変更等実施させて頂きます。
■作業内容
・設定変更作業 (自動ファームアップデートされるよう設定変更)
・ファームウェアアップデート(訪問タイミングで最新でない場合)
■作業スケジュールについて
平日9時~17時40分の間で対応させていただきます。
※委託先より、上記時間帯で訪問可能な日程について個別にご連絡差し上げます。
※作業所要時間:30分程度。
作業中は再起動に伴いLayDrive3へのアクセスができなくなります。
ご多忙の折とは存じますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
本件についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
スターティアサポート窓口 0800-888-4600
Emailアドレス:netsupport@startia.co.jp
お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
新着情報
- 2025.04.25 お知らせ 2025.04.25 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive2 バックアップサービスに関するお知らせ
- 2025.04.24 緊急・障害情報 2025.04.24 【重要】LayDrive3 自動ファームアップに関する設定変更対応について
- 2025.04.18 お知らせ 2025.04.18 各種サービス約款の変更について
- 2025.04.15 緊急・障害情報 2025.04.15 【重要】FortiGateCloudサービスに関するお知らせ