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緊急・障害情報

【重要】LayDrive2 バックアップサービスに関するお知らせ

2025.04.24

お客様各位

平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

LayDrive2機器にて、外付けHDDへのバックアップデータが正常に保存できていなかった事例がございました。
対象のお客様には以下の対応を取らせていただきますので、内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

■対応策
当社委託先より訪問点検を実施させていただきます。

■作業内容:
・バックアップ設定の確認
・バックアップデータの保存確認
・バックアップ設定の修正(正常に保存できていなかった場合)

■作業スケジュールについて
平日9時~17時40分の間で対応させていただきます。

※委託先より、上記時間帯で訪問可能な日程について個別にご連絡差し上げます。

※作業所要時間:30分程度
作業中はLayDrive2をそのままご利用頂けますが、仮に本体再起動等が必要になりました場合には、一時的にご利用頂けなくなりますので、事前にお声がけさせて頂きます。

ご多忙の折とは存じますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。

スターティアサポート窓口 0800-888-4600
Emailアドレス:netsupport@startia.co.jp

お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。